当サイトについて

当サイトは、レッドストーン黄鯖・オサマのブログです。
当サイトはリンクフリーです。

主要キャラ

RSS新着情報

クリックすると蔦さんのイラストが表示されます Powered By 画RSS

カレンダー

ギルメン募集

当サイトバナー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
海舟~ゴールド~ではギルメンを常時募集しております。
ギルド戦:水曜 22:30前後、日曜 21:30前後
攻城戦:土曜 21:00~23:00
攻撃速度8% 移動速度8%

Sponsored Link

Sponsored Link

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Sponsored Link

お悩み相談コーナー(BIS装備編)

昨日のボクと今日のボクは別人


昨日と今日で考えてることが変わっちゃった。
オサマです、こんばんわ!

何で昨日見つけなかったんだろう・・・




昨日長文を書いたのですが、今日 CNET JAPAN のブログで同じ題材で記事を
書いてる人を見つけました。

それは別に構わないのですが、書いてる内容が正反対。
それも別に構わない。


けど、ボクがその内容に納得しちゃったからなぁ・・・
昨日書いた記事うpできなくなっちゃった^w^

だから、下書き放置のボツネタうpしておきますw

ツケさんぐだぐだな記事でごめんねw

今日もお悩み相談のハガキが来てます。
いつも通りクールビューティ・オサマさんにサクっと解決してもらいましょう!
※以下CBオサマ




CBオサマ
は~い、全国6000万人のオサマファンのみんな、こーんばーんわ~
今日もみんなの悩みを解決しちゃうYO!イエーイ

早速相談内容を見てみようか=3
ナニナニ?
GVで魔法抵抗とブロックがおいしくてデバインが止められません。
だけど数人に囲まれるとブロック地獄で前にさえ進めなくなるので何とかなりませんか?

ほーぅ。
これは由々しき問題だね。
ん?相談者さん来てるの?
呼んで呼んで!




CBオサマ

回復オサ
はい、こんばんわ!
ハガキ読みましたよ!
どうでもいいけど名前のセンスがアレだねw
こ、こんばんわ;
名前はここまでレベルが上がるとは思ってなくて、ギルメンの名前を勝手にパクっただけなんで、あの・・・その・・・




CBオサマ

回復オサ
大丈夫、分かってるってw
要するに風が吹いたら桶屋が儲かる的なアレでしょ?w
いや、まったくちが・・・




CBオサマ

回復オサ
おkおkw
誰でも反抗期ってのは来るんだw
ボクが君くらいの頃は、夜な夜な森に出かけてメテオをぶっ放したもんだよw

君は毎晩祈ってるんだって?w
男の子はちょっとくらいワンパクな方がいいゾw
その手に持ってる棍棒は肩叩き用かい?w
ボクのギルドのBISさんは GVでも殴りまk・・・
あ、あの、そろそろ相談の方を・・




CBオサマ

回復オサ
おっと、メンゴメンゴw
それじゃ早速お悩みのデバインを解決しちゃおっかw
ブロックすると止まっちゃうってのは、古くは江戸時代から言われてることなんだ。だからどうしようもない。

と言いたいところだけど、実は動けちゃう方法があるんだよw
それはブロッキ・・・
ブロッキング速度を100%↑にするんですよね?
知ってますし、既に100%↑にしてあるんです。




CBオサマ

回復オサ
そ、そうだよね、知ってるよねw
ってか、デバイン止めてブロック率が低い盾にすればいいんじゃね?w
昔っからBISはブロック率が低い盾って決まってるんだYO!
そうしたいんですけど、範囲攻撃やパラビットを防ぐにはデバインが一番優秀な気がするんですよ。
ハガキにも書いてましたよね??




CBオサマ

回復オサ
そ、そうだったね!
アレだ、天上通って HP と抵抗上げちゃえ!
そうしたらデバインじゃなくても良くならね?
BISだからなかなかかけら集まらないんですよ。
それにデバイン+天上の報酬の方がもっと属性抵抗上がるし・・・




CBオサマ

回復オサ
じゃ、じゃあシルフラ炊いてぴっかーってなってる時にささっと逃げちゃえ!アーチ、レスト、エレが優先されるのに、シルフラなんて使えませんよ・・・
それに光抵抗が高かったら暗闇効きませんし・・・




CBオサマ

回復オサ
ぶちっえ・・・?




CBオサマ

回復オサ
あーもー(`皿´#)
あー言えばこー言う、こー言えばあー言う、文句ばっかり(`皿´#)
えええええええ?




CBオサマ

回復オサ
だいたい盾なんてあるからダメなんだYO!
もう盾なしで行け、そして逝け!
そ、そんな無茶な・・・




CBオサマ

回復オサ
何が無茶なんだ?!
WIZだって盾なんてねーだろ?お?
いや、WIZにはテレポあるし・・・




CBオサマ

回復オサ
また文句か(`皿´#)
んじゃ姫はどうなんだYO!
ひ、姫はウサギになれば・・・




CBオサマ

回復オサ
あー言えばこー言う(`皿´#)
お前のその筋肉は見せかけか!
だったらネクロはどうなんだYO!
ネ、ネクロは・・・
確かに何もありません。
すみません・・・




CBオサマ

回復オサ
そうだろうが(`皿´#)
そもそも攻撃が当たるからダメなんだYO!
もうアレだ、敏捷と運 1万ずつにして GV 出ろ!
そしたらブロックなんて関係ねーYO(`皿´#)
そ、そんな・・・
ステがまったく足りませんよ(汗




CBオサマ

回復オサ
そんなこと知るかよ(`皿´#)
レベル5000くらいまで上げろバカ(`皿´#)
その頃には多分RS終わっちゃってますよ(汗




CBオサマ

回復オサ
また文句かよ(`皿´#)
調子に乗ってこんな書き方したから時間がかかって仕方ねーんだYO!
全部にテーブルタグ埋め込んでるんだぞ?お?
そ、それこそ知らないですよ(汗
何でこんな対話形式にしたんですか(汗




CBオサマ

回復オサ
そんなこと執筆者に聞けよ(`皿´#)
大体お前BISなのに何でセーフなんだYO!
HP月光に火水フルエンチャしろバカ(`皿´#)
そ、そんなお金ありませんよ(汗




CBオサマ

回復オサ
金がなかったら働け(`皿´#)
んでロト120個買って異次元120個出せ(`皿´#)
そ、そんなに異次元出ませんよ(汗
それにロト120個も買うなんて・・・




CBオサマ

回復オサ
それじゃ全装備 HP効率DXのトリプルにしろ(`皿´#)
んで回復ファミって呼ばれてろバカ(`皿´#)
そ、そんなの無理ですよ(汗
それに回復ファミってネーミングセンスもなしですよ(汗




CBオサマ

回復オサ
あーもー(`皿´#)
できない、できない、無理、無理って文句ばっかり(`皿´#)

もう知らん!
不愉快だ、帰る(`皿´#)
あ、ちょっと・・・
待っ・・・たなくていいや(汗





さすがクールビューティ・オサマ!
今日もサクっと解決できましたね!

回復ファミのあたりはユーモアたっぷりの超抜センス!
滋賀の最先端の流行を肌で感じることができました=3



今日のポイントを簡単にまとめましたので、装備の参考にしてくださいね。

1.HP効率DXの複合(トリプルなら尚良し)を多用しよう。
2.U、DXU は当然フルエンチャ。(鎧なら火水30%まで付くよ!)
3.できない、無理は禁句。
4.ロトを買ったら必ず異次元を出そう。
5.金がなかったら働け。

今日は非常に参考になるポイントが多かったですね!
特に 5.は必ず実行してくださいね!



次は君からの悩み相談を待ってるよd(^∇・*)


Related Posts with Thumbnails

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

2009-10-08 : RS日常 : コメント : 8 :
Pagetop
ネクロが稼げないし育たないので姫を作って見ました・・・
が!挫折・・・
テイマも作って見ました・・・
もう直ぐ100万の半分位貯まりそうです!
2009-10-08 22:45 : 桃 URL : 編集
あははは( *´艸`)♪
笑ってしまいましたw
オサマさん切れないで下さい~
ゆ~てた、お土産の笹持ってきたんで、よかったら夜食にかじってください♪
2009-10-08 23:16 : ララン URL : 編集
小ネタ
えー・・・
2009-10-09 00:40 : あやべる URL : 編集
to 桃さん
もっsんはバフォが見えるレベルまで来ましたよw
がんばってください^w^


to ラランさん
笹はいったいどこに?w
てか、その笹ボクが食べるの?w


to あやさん
何その冷たい反応w
今日の分の記事がなくて、前書いたボツ記事うpしちゃったのよ^w^
2009-10-09 01:16 : オサマ URL : 編集
悩み相談
いつもマサオさんのブログ勉強になります。

悩みなんですが。。。
レクイエムを絶えるには、薬回復をいっぱい付けたらいいよって聞いたんですが、薬回復いっぱい付けるとレクイエムの効果は無効に出きるのでしょうか?
ちなみに自分はGV時380%着けてますが、、
2009-10-09 02:17 : マサオファン URL : 編集
オバマサイコー!

ブロック低い盾とデバイン2つ持ち歩いて、マメに支援更新するぐらいしかできませんねえ




2009-10-09 06:39 : オバマファン URL : 編集
風が吹いたら桶屋が儲かるってトコで僕が吹きました。負けた気分だ。。。
2009-10-09 18:21 : 通りすがり URL : 編集
to マサオファンさん
薬回復の限界値は255%らしいです。
ので、それ以上は無意味のようで。
現状、レクイエムとディスペは防ぎようがないですねー
レスト、ジャッジ、万病を駆使するしかなさそうです!


to オバマファンさん
マメに支援更新とかできませんw
基本切れるまで放置がデフォルトっすw


to 通りすがりさん
負けでいいっすよw
てかそこ?w


to マサオファンさん、オバマファンさん
誰のファンやねんwww
2009-10-09 21:09 : オサマ URL : 編集
コメントの投稿
非公開コメント

RSS新着情報
Powered By 画RSS
Pagetop
« next  ホーム  prev »
Pagetop

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
811位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
16位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク元ランキング

オサマ管理サイト

ギルメンブログ

RS関連ブログ

フレッツ光

フレッツ光を申し込むなら今! 最大70000円キャッシュバック!

ブログ内検索

異常抵抗計算機

異常抵抗計算機Script表示

下のスクリプトを貼り付けてください

攻撃速度計算機

攻撃速度計算機Script表示

下のスクリプトを貼り付けてください

移動速度計算機

移動速度計算機Script表示

下のスクリプトを貼り付けてください

GVフィールド抵抗値

転生レベル計算機

カテゴリ

GV・攻城戦 (219)
狩り (18)
リアル日常 (35)
メモ書き (15)
その他 (20)
RS日常 (255)

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

注意事項

(C)2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


fx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。